2015/05/30

皆さんの稲も成長中!!

こんにちは!
暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。。。

先日ぱりんこバケツ稲プロジェクト(PBPJ)に参加して下さった皆様も
バケツに土を入れてお米を育てて下さっています!!

参加者の方々のブログを少し紹介させて頂きます↓

http://ameblo.jp/nsrin/entry-12026226998.html
息子さんと一緒にバケツにお米を植えているところを記事にして頂いています。
息子さんの手がすごくかわいいです!
すくすく大きくなりますように!!


http://ameblo.jp/yuzumit/entry-12026820707.html
芽が出てくる様子を記事にして頂いています。
すごいです!私のバケツ稲よりもはるかに大きく成長していてうらやましいです!!
これからもぐんぐん大きくなりますように!!

是非、皆様の様子もご覧いただければと思います。
マッキー*

0 件のコメント:

コメントを投稿